2012年9月19日水曜日

ビッチビチ

タイトルは変な意味じゃ無いです(;´∀`)

先日の記事「早く来ないかな」の品がついに届きました。

金曜には日本に入ってたのですが税関で止められーー;

月曜にやっと通過、昨日の朝、やっと栃木に届きました。

 

何かというと・・・

R0010663

R0010662

ビッチ!AKRAPOVIC!

納車は先なのに盆栽パーツばかり増えていく・・・(ヽ'ω`)

Husqvarna TC250 09-11 Evolution です。Ti/Tiのやつ!

 

新品は綺麗っすね。

R0010660

R0010658

サイレンサーバンドがカーボンなんですねーー;

R0010659

 

とまあ、楽しみでは有る一方で、昨日WR+FMFで音量引っかかった話もあり

このマフラーも引っかかりそうで心配です。

来年引っ越して以降も桶スポが一番近そうですし。。。

(SMR+トランポ購入で社宅→桶&FSW、Dトラ+軽トラは実家→桶&日光 予定です。)

 

ガレージOPBのblogでバッフルの話書いてあったので念のため購入しようか悩み中

OPBの中の人は30日のEAST1耐久に出られるそう?なので

その際に聞いてみようと思います。

 

よかったらご祝儀ポチをお願いします(笑

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿