昨日書いたCRF250Rですが時間があったので写真付きで紹介
出所は、わかる方はデカールでわかっちゃうかも?
MOTO1ASの方がオフ練用CRF250Rを04→10に変えるそうで僕が引き取りました。
プラグが火が飛ばないという不動車で、怪しいオルタネーター(新品)付きで購入だったので
他の原因の可能性も頭をよぎりつつ・・・
エンジンの左側開けたらオルタネーターからつながるパーツにクラックが!!
丸ごと交換して即エンジンかかりました。
よかった!
腰下OH後5時間くらい?エンジンの圧縮もあるし、しばらくは乗れそう。
ちゃんとメンテして長く乗ってやりたいですね。
とりあえず僕の来年のメインバイク二台のツーショット
SMRもナンバー付きとはいえ準レーサーってバイクなので二台ともかっこ良い♪
DOHCでアレのX-light程ではないですがCRFもコンパクトですよね
CRF Rはオイル管理はしっかりした方が良いとの事で
何入れようか?ーー; と悶々とすごしてます。
ガソリン15~20L焚く毎にオイル交換くらいのペースでやるつもり。
SMRに入れてるKZ 4st Special Extraを二台には・・・財布が持たないのでーー;
化学合成のSunocoあたりがよいか、純正のG2辺りでよいのか、
ギアとエンジンを別々入れるならエンジン側はエステルの良いのでも良いなとか
皆さん何のオイル使っています?
元々、一昨年まではmoto2車だった車体なのでローダウンされてる?この年式のCRFは元々低い?
短足な俺でも足付きが良いし、またがったままのキックも蹴り難くない。
(奥がSMR,手前がCRF R スタンドの違いあるとはいえ同じくらい)
本当はエンデューロ向きの車体を探してたのですがR買っちゃったので^^;
重量フライホイールと18インチ入れてこれで特攻しちゃうかも?
辞めた方が良いって?いやいや、勝ちたい訳じゃないし参加したいんです!(笑
ただ、ヤフオクとか見ててもリアハブって滅多に出て来ないんですよね。
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前持ち主の方のブログによると87のCRがモチーフ?のHondaロゴ
いじったり盆栽するようなバイクでもないのでガンガン練習に使います!
ありがとうございました!
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