2013年1月18日金曜日

リベンジならず?

昨日はDトラと顔でかい奴のあやぽんとオケりました。

 

彼をDトラから乗り換えさせようの会(笑)主催の試乗会ということでCRF貸したり。

DSC 0665

彼はどう感じたのでしょうか?気になるところです。

 

さて、肝心の自分ですが酷かった先週に比べれば多少慣れて来ました。

慣れてきて速攻初転倒、スライダーをガリガリやっちゃいました。

モタード化に伴いのスライダーとアルミのハンドガードを付けててよかったです。

Ωでなので、フォーク縮んで無いでアクセル開けたらフロントが逃げちゃった感じです。

タイムは酷いもんなんですが前回のベスト→平均になった感じで多少良くなってきた?

ベストはDトラの3秒落ち。

先週との差はブレーキとエンブレに慣れてきたのが大きいかな?

アクセルは相変わらず開けれてません。

ログ見ると旋回速度は近づいてきたけど、加速も最高速もDトラのが良いです。

CVKのノーマルDトラのがレーサーより速いってどんだけ開けれてないんだよ。。。

n-4さんに言われたブレーキの練習と8の字頑張ります==;

あとは、n-4さんが試乗した際のログと比較したり

ラインが違い過ぎます。

117 1

赤がn-4さん、青がCRF俺、緑がDトラ俺です。


レーサー乗って感じたのは

多分「基礎」が出るバイクなんだろうなって事ですかね。

基礎がしっかりしてる人が乗ると速く走れるけど

俺のように基礎も何もない奴が乗るとトレールのタイムも出ない、そういうバイクなんだと思います。

+ 俺が極度のビビリなのもあると思いますw

 

4月の入社前がガッツリ乗るチャンスなので

平日のサーキットに加え週末は基礎練で地道に乗るしか無いですね。

今週末はSMRの慣らしの他に、冬眠中のRS125引っ張りだしてブレーキの練習です。

 

来週も休み取れれば行きたいかな。

取れるかわからないけど、可能性的に高いのは木曜日。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

モーグルの里谷選手が引退だそうで・・・好きな選手だったので残念です。

あの攻撃的な滑りはスキーヤーなら誰もが憧れたはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿