2012年10月10日水曜日

納車日決定

天気が良ければという前提ありですが

レアル1関東の最終戦会場で納車予定ですw楽しみです♪

 

僕の買ったSM250Rは2010の最後の2台なのですが。

最後の1台も決まったぽい?ですね。

これで値引きされていた。2010のSM250Rは全て終了

2012以降は作ってないですし、残りは2011SMR250だけですかね。

 

さてさて、今日はガレージスプラウトに荷物を届けに行ってきました。

DSC 0525

 

届けたものはと言うと・・・

先日のフルエキとか

R0010660

15RCSとか

667516643

納車時に取り付けてもらうもの達です。

 

 

かわりにノーマルは持ち帰り

DSC 0527

DSC 0533

TC用インテーク入れたのでこんなのも

DSC 0531

 

明日は朝起きて雨ふってなければ MCCのあやぽんと桶練行きます。

 


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿