いや〜よい天気ですね!
今日は休みだったので改めて写真を撮りました。
クラッチ&ブレーキはBREMBO、油圧クラッチは初めてです!
バーパッドはハスク純正にするかdrivenにするか・・・迷い中
スライダーはdrivenの赤にしました。ディスクはBraking製らしい
細かい所にもロゴが
フルエキも良い感じです。サイレンサーは短いに限る
焼け色も綺麗に入ってきた。
TCエアインテークもチラッと。フレームガードも純正っす。
ヒートガードも統一感ありますね。
"2010 SM250Rが欲しかった一番のお気に入り点
このスカッスカッ具合が良くて2011じゃなく2010が良かったんです。
同じ4st250cc単気筒なのにDトラとのこの違い・・・
隣に置いて改めてみると何じゃこりゃ・・・
エアクリはTwin-air, バッテリーは・・・分かる人は分かるはず(笑
最後は先日のDトラと同じアングルで
ランキング参加中です!
しっかし、いかに公道レーサーと言っても
親父のバイクのレーシーさにはまだまだ勝てません・・・(涙
うわあ、さっすが高級車。しょっぱなから豪華装備!
返信削除ほとんど変えるとこないっすねw
イチロー
全くなくて盆栽erの僕にはつまらないバイクでしたーー;
削除サーキット持ってって結構ステップ擦るようならスライダー付きペグ
レース出るにはキャッチタンク
個性が無いのでデカール
これ以上変える部分思いつきません。
車体で言い訳出来ないので必死です。練習頑張ります。
どもども(^^)
返信削除仕方がありません。
ボクのメガリと交換して差し上げましょう!
・・・ってわけにはいきませんよね(^^;;ぉぃ
同じ単気筒250でもウンコとダイヤモンドほどの違いがありそうですね(T_T)うぅ
いやいや、それこそブタに真珠状態なのでダイヤモンドもただの炭素に変えてしまうのが僕の腕ですーー;
削除2メガリ分の価格に見合った性能を発揮しなくては・・・
ついに納車おめでとうございます!
返信削除羨ましい☆
Dトラも忘れず可愛いがってあげてください(笑)
DトラはKLX化してエンデューロに出て行こうかな?と考えています!
削除とりあえず慣らし終わるまではサーキット用ですね!