三度にわたり引っ張ってきましたがついに完結です。
アドバイス頂いたTFメッツガー参上!のめっつがあさん
手伝ってもらったMCCの皆さんありがとうございました!
さて、前回から
・チェーンガイド→めっつがあさんのアドバイスで解決
・フォークガード→削る事に
・スプロケ、チェーン→オン用、オフ用用意する事に
で、携帯の電池無くて作業写真撮れずにw
いきなり完成です。
こんな感じ
チェーンガイドも納まり
フォークガードも干渉しない用グラインダーでガリガリ削りましたw
削り面がかなり汚いので後日紙ヤスリで滑らかにします。
スプロケは13-47
オフ足の時よりはフロントが浮く感じが減ったので良かったかと
キャリパーは現状このままで様子見るので
あとはスライダーですかね。スライダー購入したらCRFイジリは終了です。
今回かかったお金は車体やスライダーとかのパーツまで全て含めても
Dトラ買った時より安かったです^^;
そして・・・
乗ってみて・・・
Dトラとは別の乗り物ですね。
パワーが全く出てないノーマルDトラだとニーグリップしなくてもシートの摩擦で上体固定出来ましたが
それをやると体が置いて行かれて尻がシート上を滑って行きます
しっかりニーグリップ、加速、減速体勢そう言った基本から意識しないとおそらくDトラでのタイムも切れないかと
レスポンス、パワーとも段違いで慣れるのに時間がかかりそうですが早くコース持って行きたくてうずうずしてます。
Maxasia Japan Cupの詳細出ましたね。
非常に楽しみです。
僕はスプリントも耐久も出る予定です。
桶スポ2戦+伊那1、2戦、開幕の美浜は仕事次第ですかね。
モタードに戻っちゃった?んですね。ヒビが入ってはいますが、そのCRFがモタードだった頃のUFOのモタフェンダーがあるんで、予備外装と共に、機会がありましたらお渡しします。
返信削除ありがとうございます。よろしくお願い致します。
削除完成おめでとう!
返信削除これでモタード街道一直線ですねw
一緒に走れる日を楽しみにしてます。
信州は雪で当分モタ車は無理っぽだなあ。。。
ありがとうございます!
削除信州は確かに難しそうですね・・・
冬の間に少しでも上達するよう練習しておきます!