さっきの記事のVHST28,一日試行錯誤してたんですが
セッティングが泥沼化してるのでリードバルブを純正に戻してみました。
今日は諦めてキャブもVHSB34へ戻し
(メモ:VHSB34, MJ158, K57最上段)
そしてトラブルが・・・ (涙
クラッチがやばい。
パワーバンドキープしてたらスッポ抜けて12000rpm~までふけきりましたーー;
これがクラッチが滑るってやつですかね?
(ワイヤーの調整変だったのかな?再発するかしばらく様子見)
そして小雨で5年落ちのα−10はめっちゃ滑る
先週の土砂降りの日光のSC2のがまだ食ってる感じしますーー;
Agip Speed2T が切れたんで1L 300円台で手に入れたSUMIXオイル入れました。
普段はvino50に入れて特にトラブルの無いオイルですが
RSに入れたら煙凄い・・・そして吹けがたるい感じ、
さすがに怖いんで早くオイル買ってこないと
wako's V2Rとヤマハ赤缶でまよってますが、オススメないでしょうか?
取り留めの無い記事になってしまいました。
久々にイジって乗ってってやってたら楽しくって楽しくて
とりあえずRSは
・タイヤ
・エンジンオイル(ギアオイルは買ってある)
・チェーン(サーキットだけなら415にコンバートとかどうなんですかね?)
このあたりをちゃんとするだけで確実にDトラより良いタイム出そう
つか、RSに使えるFRPカウルって日本にないんすかね?
海外の発送してくれなかったり送料高すぎーー;
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