2012年6月9日土曜日

MTK走行会

今日は走行会で日光サーキットに行って来ました。

知り合いの方は雨でキャンセル、自分も走らないつもりでした。

 

女性呼び込みに力を入れるため?のスイーツバイクング、そしてじゃんけん大会

その為だけに軽トラで宇都宮へ

...

んで行くと走りたくなるんですよね。

もうね。

 

アホの子なのであごひも忘れて並んでてDJさんに放送で怒られたりしましたが

結局4本中3本走りました。

3本目から雨脚が強くなり、調子に乗って転けそうな気がして4本目は走らず帰宅

 

つかれました。が楽しかったです。

 

肝心のじゃんけん大会は前回のEAST1のように目玉商品はもらえませんでした。

そう甘くはないですね。

僕はこういった大人数でのじゃんけんは験担ぎでグーからはじめるんです。

RS-ITOHのお兄さん、全て最初にグーだしてました。永遠に勝てない

 

前回日光正周りを走った半年前から足回りを一新してて

走りやすさが段違いでした。

しかし1-2コーナーとバックストレートエンドはビビリミッターが先に来ます。

 

次はいつ日光いけるかな?桶川は来月にでも行く予定です。

金が無いので次回9月の走行会迷い中です。

走行会としては、雰囲気は良かったと思いますので迷ってる方は是非。

ただ、一人客は少なく、主催者身内orその友達が多い印象でした。

俺みたいな人見知りは誰か誘ってった方が良いかも。

401946 321822641232700 388555958 n

4 件のコメント:

  1. どもども(^^)

    参加しなくてすみませんでした~
    ボクは9月も申し込みします!!

    返信削除
    返信
    1. どうもです。

      遠方だとこういう場合大変ですよねーー;
      今月、来月の日光のスポ走と予定があればそっち優先しようと思ったのですが予定が合わず・・・
      桶川しか行く予定が無いので、多分申し込むとおもいます。

      削除
  2. ブログ読ませていただきました^^
    雨の中本当にご参加いただきましてありがとうございます
    次回も宜しくお願いいたします

    MTKスタッフmoriset

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      雨の中スタッフの方たちも大変だったかと思います。お疲れ様でした。
      次回も既に申し込んでいます。どうぞよろしくお願いします。

      削除