2012年2月28日火曜日

18000回転

最近、友だちのCBR250RRを預っています。

彼は神戸に帰ってしまいましたがあっちにはNSRもあるしね。

仕様は

・才谷屋のCBR600RR風耐久カウル

・DICのフルエキ

・BEETのバックステップ

初めてぶん回してみましたが感覚的にはRS125に近いかな。

伸びのCBR,パンチのRSって印象です。

乗りやすい!

 

一緒に耐久に出る為に少し綺麗にしようと思ってます。

先月出た桶スポのみたいのはDトラ、日光のはCBRって感じで互いに貸し合います。

気になる点は

・シート〜リアカウルがCBR600RRを無理やりつけてるのでポジション良くない

・エンジンがガシャガシャうるさい?(ヘタリ?)

・キャブが合ってない(直四のキャブとか弄りたくないから放置かも)

・ブレーキ引きずり

こんなところでしょうか。

ちまちまいじっていきます。

 

RSに比べて非常に重いのが気になっているので

軽量化できることはできつつ調子の維持と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿