2013年4月21日日曜日

週末は・・・雨;;

バイクに乗れない;;

 

先週はホテルに泊まりで数日間研修を受けていました^^;

打ち上げして、昨日は二日酔いでダラダラして、明日はまた仕事とか。。。

来週は土曜の会社のイベント、新人は強制参加なので普通の2連休。

土曜の夜に実家帰ってバイク乗ろうか迷い中です。

 

さてさて

SM250Rの慣らしにめどがついた今、完全に用途が被るCRF250Rモタードですが・・・

17インチのホイール&スライダーのセットが売れました。

これでレーサー乗換組が出て、周りがドンドン激しくなって行きます。

そんなわけでCRF250Rはオフロードバイクとして乗ります^^;

と言っても、初オフロード→CRF Rで地獄を見たのでワンクッション挟みたい

 

友達からKDX125SR(ほぼノーマル、リムはExcelに変更、リアは2.15かも?)

の話が来てるのでどうしようか迷ってますー。

前にも書いた気がしますが、「まだ」迷ってます^^;

高いバイク置いておくにはちょっと恐い環境のマンション、山まですぐ行ける距離

維持費安いオフ車には良い環境だと思うんですがどうでしょう。

KDX以外でも何か安くて練習出来るオフ車探しますかね。

直近の目標はJNCC AAGPのFD参加で

マンションはオフ車と軽トラだけにしてレーサー2台は実家保管の方向です。

どうせ乗る場所は日光、桶スポ中心だしね。

 

引っ越す金たまったらバイク保管しやすい家選ぶぞー。

 

ちなみにこれ

迷うなー

36585 295548403878670 740985987 n

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿