2014年6月15日日曜日

近況?

約10ヶ月ぶりの更新です。

更新して、みる人はいるのだろうか?

 

先月は久しぶりに日光サーキットに行ってきました。

日光チャレンジロード併催のEAST1 supermotoです。

Photo4

 

Photo5

楽しかったなー。

もっと練習行きたいです。

 

あ、この後、電装トラブルで不動になりました・・・

実家に置いて来て放置中なんですが、今度の週末は実家帰るので原因調査します。

軽症ならよいなあ・・・

重傷なら手放すかな?

 

ブログを書いてない間に色々ありまして。

 

お世話になってたスプラウトさんが閉店し、

ハスクが亡くなり(中身はKTMで名前だけ残ってますが)

JNCCでたり

Photo1

 

9月から仕事は大炎上プロジェクトのチームに配属され

最近、やっと第一波を超えて第二波がきたところです。

 

バイクにも前回更新から3回しかのれてないので(CRF 2回、ハスク 1回)

平日、仕事帰り(21〜23時)でも運動出来るように自転車買いました。

Photo2

Bianchi Jab 27.3ってXCの入門モデルです。

車買い替えたらDHかAMに乗り換えてコース行きたいなー。。

結構面白いんです。MTB。

 

 

駐車場解約してバイク実家なので工具も最低限だけもってきました。

Photo3

Photo1

 

次はサンバーハイルーフ乗り換える為に貯金かなー。

では、またネタができたら。

 


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもども(^^)

    見てますよ~
    ボクもaprilia RS125はじめました!
    いろいろ教えて下さい!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!

      書いてるなーとは思ってました!
      社内でも一番の炎上プロジェクトにいて、他の方のブログを追えてないですが...

      削除