2012年8月25日土曜日

痛い

体も財布も。

23日の桶スポでの事ですが

 

ミスった〜と思った時にはもう遅く。

「明日就職先の内定者研修だから怪我したら内定取り消されるだろーー;」

とか言ってたらマジでこけちゃいましたよ

体中痛いけど 外傷は擦り傷だけなのが不幸中の幸いです。

 

 

フロントのSC1は完全に亀裂入ってパンク

リアリムにもがっつり傷がーー;

スイングアームもベッコリガリガリで次コケたら穴が貫通しそうですね

 

とりあえずタイヤは前後ともスポーツデーモンに戻しました。

フロントフォークのよれとハンドル周りを修正して

 

懲りずに月曜に桶スポ リベンジ行ってきます。

 

 

そして火曜日には増車の話でスプラウトさんに行く予定です。

親にまだ話してないんですけどどうしようねーー;

こうなったら納車後報告でしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿