2012年8月1日水曜日

避暑の旅へ

暑い&忙しい為、バイクネタが無くて更新できませんーー;

ということで旅行の事でも

 

先週は金曜&土曜に上高地に行って来ました。

DSC 0480

涼しい!!

 

僕ら2人は金曜に車でドライブ、もう2人は水曜から槍ヶ岳登山で上高地に下山

4人で乗鞍高原に一泊って旅行でした。

 

今回泊まったのはALUMってペンション?プチホテル?

Facebookのリンク

DSC 0490

一緒だったドイツ人の友達が

「スペルが違う、Uが余分!ALMが正しい!」と言っていました(笑

ドイツの事になると黙ってられないそうです(笑

 

雰囲気の良いホテルでした。

ミスったのは酔っ払っててメインディッシュの写真撮り忘れたことーー;

DSC 0489

ここは昼はレストランだかやってるぽい。

料理も美味しかったです。

自家製野菜中心?で前菜のサラダ、スープ、魚料理、肉料理、デザートだったかな

朝食のパンとジャムも自家製だったかな。

Facebookで「いいね!」押したらデザートが盛り合わせにサービス!

DSC 0488

涼しいしデッキでベンチでコーヒーってのが良かったです。

酔っ払ってここで寝てただけですがーー;

DSC 0483

 

 

翌朝は滝まで軽い散歩して

DSC 0495DSC 0498

白骨温泉につかって帰宅しました。

涼しくて快適だったのですが、まあ帰りの渋滞で現実に引き戻された感じです。

 

 

 

次はスキーシーズンにまた行きたいですね。

ペンションの旦那さんがVector glideのユーザーだったのが更に好感です。

細かいことですが(笑

使ってる人あまりみないんですよねーー;せっかくの日本製なのに

 

 

以上、バイク関係ないネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿