2012年11月10日土曜日

ドナドナ〜

迷っていたのですがDトラは神戸へ嫁ぐ事になりました。

先日のAAGPの記事でも出たタットヨが乗ってくれるそうです。

ドナドナ〜

 

KLXにしてJNCCなどへ特攻も考えたのですが

KLXホイールって意外と高いんですよね。

細かいものまで買うと5万じゃ収まらなくって。。。

面倒になっちゃったんです^^;

元々思う事ありSMRに乗り換えた訳ですし投資する程かな?と。

 

大半のパーツを付けたまま売ったのですが

4.25リムに関してはDトラと顔でかい奴のあやぽんに売る事にしました

サーキット仲間?のあやぽんは3.5リムにspecRで頑張ってましたが

そろそろSC1 or Rosso2で反撃に出るそう。

彼には「期待しているから使って活躍してくれよ」と言いつつ

実際はそのお金でMXスタンドと工具買おうってのが本心だったり!?(笑

 

 

 

あ〜〜

慣らしが全く進まないSMR・・・

まだ98kmですよーー;

冬の間サーキットに行けるバイクが無いね・・・

(´Д⊂


 

この冬は来シーズンに向けオフロード練習と肉体改造ですかね(意味深

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


話変わって 

 RS125とSM250R、同じメーカーって言われても違和感無いな

いたりあ〜ん

396618 297318033701707 680333607 n

実は後ろの車もイタリアなんだよね。この写真でわかる人はヤバいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿