2013年3月20日水曜日

新天地

お久しぶりです。

更新しようと思いつつ、中々タイミングがありませんでした。

 

今月10日に引越しました。

詳細な場所は控えますが、八王子の相模原よりです。

コストコから車で15分圏内(で粗方な予想はつきそうな)

 

その後、16日に用事があり一度実家に帰宅していました。

明日、トランポにバイクを積んで行き、本格的にあちらで生活が始まります。

入社まで執行猶予10日間・・・楽しみます(笑

 

さて、とりあえずあちらにはSM250Rを持っていくことにしました。

慣らしを早く終わらさないと、5月の日光走るバイク無いので^^;

けど煩いので公道で乗るのは気が引けます。

そして何より盗難が怖いです。。。良い対策は無いものか。

 

 

部屋の方はこんな状態で(現在は写真の時+遮光カーテンも買いました)

67055 341269815973195 1369052992 n

後輩に「生活感がない」と言われましたーー;

金曜にでも港北のIKEAに机かテーブルでも買いに行こうかな。

道がわからないので不安いっぱいです。

 

八王子に友達居なくてつまらないです。

今後はどこに走りいこうかな。地味に桶スポ遠いんですよね。

このままサーキットから離れていくとバイク自体からも離れそうなので

なにか考えないと。。

 

ではまた。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんにちは!
    以前桶川でご一緒させてもらいましたCBR乗りです^^
    八王子から桶川ですと圏央道を使うと凄い楽です!
    みなみ野から北野海道で医療センター目指しますと八王子南パイパスって道があるんでそこに入って行きます。そうすると圏央道の高尾山って入口があるはずです。僕も弟から聞いただけなんでまだ確認はしてないのですが…携帯のマップ見ると確かに以前無かった道とインターが出来てました!
    そこが使えれば割りと楽だと思いますよ^^
    あっちなみに僕は今日は多○センターでお仕事してます(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      遅くなってしまいすみません。最近、使ってるブログエディタの調子が悪く逐一再起動しなきゃならないので更新&コメントが遅くなっています。

      圏央道、確かに近そうですね!!超絶ケチな自分は下道で頑張ってしまいそうですが^^;
      しかし仕事始まると時間ないですし是非使ってみます!

      多摩センターで仕事でしたか!!
      自分はまだこちらでの生活に慣れません^^;

      削除
  2. どもども(^^)
    八王子ならスポーツランドやまなしもそう遠くないですよぉ~

    峠チックで楽しいですよ!
    ・・・怖いという人も多いですけど(^^;;

    返信削除
    返信
    1. スポーツランドやまなしですか!!
      全く考えていなかったですが、良さそうですね!!
      初はどこも恐いので走行会が無いか調べてみます!

      削除
  3. どもども(^^)

    去年、数年ぶりに走りに行ったのですが、土曜日だとバイクは3~4台でした。
    ワンコ用にピットを別に確保しても迷惑にならない、みたいな(^^;;
    さらに午後の走行枠はガラガラになりますので、走行枠でも問題ないと思いますよぉ~
    ツーリングがてら偵察に行ってみてはいかがです?

    返信削除