2013年2月27日水曜日

ステップ 追記

レビューぽいことしてなかったので一つ

倒れた際、絶妙な1mmの隙間。

力のかかり方も面でなのでリアブレーキへのダメージは小さそう

737313994

アルマイトの傷はマッキーproが色的にも耐久性的にもよかったです。

凹凸面にもしっかり塗れ、耐水性も高い(安い油性ペンだと指で落ちちゃいますもんね)

全くわからなくなりました。おすすめです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

 

ここ最近、HDDを2つ立て続けに買いました。

一つはWDのmy book live 3TBっていう簡易NAS

価格も安いし期待してませんでしたがこれ、便利です。

MacbookとMacbookAirのバックアップ用です。

 

もう一台はLacieのthunderbolt対応HDD

容量を選んで5400rpm 1TB×2でRaid0ですがそれなりに速度でてます。

速度云々よりこのデザイン性とコンパクトさが買った理由ですが

737328854

次はディスプレイかな

0 件のコメント:

コメントを投稿