2015年7月5日日曜日

準備着々

まずはSM250Rのデザイン変更
黒の外装は以前ちゃねスポーツさんから買ったのをストックしてます。
キシザワさんありがとうございます。
要望多くてすみませんでした。



続いて。
金曜に上司と飲んでたら電話が...

...バイク屋さんから「KX100買えたよー」との連絡
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/kx100/
さっそく準備を始めました。
<車体周り>
①AXP RACING EDスキッドプレート (WCのがダサすぎてAXPに)
②WORKS CONNECTION ラジエターブレース (ちゃっちいからいらんかったかも)
③エンジンアワーメーター PET-3200R (どこのでもよかったけど)
→なんかいらない気がして来てキャンセル。皆さん着けてます?

<工具>
①前後シャフトナットサイズの12.7sqソケット

とりあえず以上。
鉄フレームだからフレームガード迷いましたが見た目が許せなかった。
デカールはどうしようか迷ってます。
安いのないかな?

後は下記を準備予定
①2stオイル 何が良いかな?教えてエロい人
②ギアオイル(CRF-Rに入れてる4stの10w40で良いかな?)
③混合作るポリタン 軽トラトランポだからこのタイプ(
④プラグレンチorソケット(20.8は持ってない)
⑤プラグ(かぶらせまくるからいっぱい)

メーカーからの納車次第だけど...
最短で店舗に23,24日だから25日納車出来たら良いなーとの事

オフ装備も引っぱりだし。
買ったときより-10kgだからブカブカ。尻が余りまくりでカッコ悪い。。


8,9月は練習専念。10月,11月は色々と出ます。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿