2015年7月23日木曜日

デカール貼ってみた

結構前の話ですが、前回投稿のデカール貼りました。
TC250外装なのでリアフェンダーもすっきり。



あ。STMも取り付けました。

良い感じになったかな。


予定通りなら週末はKX100が届く予定です。
そちらの準備もチラホラ
デカールはアメリカから取り寄せてみました。レート考えても最安だったので。
シートカバーもついてた。



アンダーガード/ラジエータガード/アワーメータ




久しぶりの2stなのでオイルも新規に買いました。
SM250Rでも使ってるHirokoで。
ギアオイルはCRF Rで使ってるSUNOCO REDFOX入れます。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿