2012年7月23日月曜日

耐久は面白かった

EAST1の90分耐久面白かったです。

ポールポジション(?)からのスタート

1,2,3コーナーは4,5番目で通過、その後の直線で上のクラスに行かれました。

順位の中間発表までは良かったのですが最終順位はーー;

ご一緒した足工大MCCのA、Bチーム、僕ら共にトラブル無く完走できました!

更にMCCのAは3位表彰台に乗ってました!

僕らはスポンサー賞?にあたったらしいですが

飛行機の時間の関係で表彰式におらずもらえませんでした(涙

 

 

レース前、相棒と。

黒い方が僕、白い方が関西から駆けつけた友人です。

599820 266989003401277 1815905514 n

指名手配されてるので顔は隠しました(嘘

 

彼は大学で唯一のバイク友達で

学生時代彼のアパートで一緒にCBRのキャブばらしたり懐かしいです。

メットがVFX-Wのクロ、ブーツがSIDIの白と真似されましたーー;(笑

 

12376981 1711973236 9large

MCCがバイクは2tトラック、人はハイエースと大人数で来てたので

レース以外も楽しく過ごせ、色々お世話になっちゃいました。

 

自分自身、あまりタイムはよろしくないのですがーー;

帰宅後にGPSロガーを見てみると

大量の治すべきところの中に意外にも良かったところも有り次に活かしたい。。

 

ロガーのデータを知り合いの速い人に見てもらったのですが

何よりもまずメリハリが無いのがーー;

ブレーキもだらだら長くかけ、アクセルもだらだら開け

それを改善しないとタイム云々以前の問題だと厳しい言葉をもらいつつ

ボトムスピード、最大バンク角は意外とあり

それを活かせればすぐに友達くらいまで縮む とも言われたので練習します。

 

あとは、足出すのか膝出すのか迷ってどっちにもならず・・・

シートに殿様乗りなのを真っ先に直せとも。

とりあえずしばらくは足だしはしないと決めて乗るようにと言われました。

足出ししないと決めても膝も出せないんですけどねーー;

フォームとかイマイチようわからん(´・ω・`)

  

何やかんや長々書きましたが、非常に楽しくて、出てよかったです!

8月26日は予定がありPRIDE1出れませんが、9月30日は何としてもあけたい

さすがに2回連続神戸から来てもらうのも・・・

なので、人探しから初めて見ます。

 

 

話変わって

以前から少しオイルが減っていたのでレース前覗き窓上限に入れたのですが

レース後は下限を振りきってましたーー;これ以上長いレースは不可ですね。

最初、二番目のオーナーがオイル交換もろくにせず2.2万km

三番目のオーナーは100kmしか乗らずに手放し

四番目の僕は公道は1500km、サーキット5~6時間に一回程度の交換で今2.8万km

そろそろ腰上が限界かもしれません。

選択肢は3つ

・エンジンOH出して、その他調子悪い部分金かけて乗り続ける

・KLX化して高負荷はかけずトコトコ乗りつつSMR購入(持ち腐れ)

・ドナドナしてSMR(以下略

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿