2012年12月13日木曜日

重いバイクは苦手

こんばんは。

師走ですね。内定先の研修と課題に追われる日々が続いている ねこですーー;

 

突然ですが、僕は

・パワーより軽さ

・パワーよりレスポンス

そういうバイクが好きです。

僕所有のラインナップ見てもらえばわかるかと思いますが^^;

三台とも~115kgですし。

 

そんな僕には衝撃的なバイクがやってきました

700691088

叔父が貰ってきました^^;

マジで重いーー;本当に重い

何でこんな重いもん動かさなあかんのだ、と嫌になりましたーー;

親父のスカウェイブ400と良い勝負の重さです。

とりあえず「整備して車検取っとけ」って事なんで年末年始にやろうかと考えています。

 

もう一個、冬にオフ練やる為にちょっとずつ装備をそろえていますが

今回はこんなの

701228400

thorのニーシンです。ニーブレース風に固定するので普通のニーシンよりは捻り耐性もありそう

けど、これ、足がすっごい太くなります。

普通のニーシンだとMXジャージの32がジャストなのに、膝が入りません。

36だと入るけどウエストがぶかぶかだし、thorの34どっかで試着出来ないかな?

 


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿