2012年12月8日土曜日

取り付けと冬眠準備

寒いっすね。今日は赤城颪が絶好調ですーー;

赤城山はもうバイクで登りたくない季節ですね・・・

 

さてさて今日は先日のZAPのクラッチパーチ取り付け写真など

これ、ZETAとかに比べるとレビュー少ないですよね。

クラッチ重くも無いし、特に不具合はなさそうです。

R0010795

他の人のblogにあった「指に当たって痛い」ってのは

手の大きさによっちゃこの形状が痛いかな?ってわかる事はわかるかな。

俺は特に気になりません。

R0010793

ホットスターターレバーはこの位置です。ノーマルより少し使いやすいです。

あ、気づいた方がいるかもしれませんが、アーマーガードに変えました。

Dトラから外した奴なのでボロボロっすw

 

 

次に時期が時期なのでRS125の冬眠準備

昨年はバッテリー上げちゃって押しがけ仕様でしたがーー;

今年もバッテリー上がってました・・・

朝からさっそく押しがけ・・・

 

時代は エコ ですからね。低公害車最高!!(モクモク

DSC 0602

2stの匂いは最高っすねw

少し乗ったのですがデリケートなVHSB34の燃調が完全に合ってないですーー;

パワー感ないし、レスポンスも悪いし・・・

来週末は二日間かけて年越し前のRSメンテですね。

RSは実家に置いて行くの確定してるので(CRFは場所次第)色々やっちゃう予定です。

もうピストン交換時期なんでそのついでにもうチョイ過激にしたいです。

あと、クラッチがお亡くなりなので一度ケース開けないと駄目そうです。明らかにおかしい

 

弱ったバッテリーは、本当いつもお世話になって申し訳ないですが

図々しくDトラと顔でかい奴のあやぽんに充電をお願いする予定で取り外し

DSC 0605

来週の金曜にでも持って行きます!

うちにある充電器は車用のでバイクには使えないんですよね。

 

そんなこんなでRSも引っ張り出したので

ずっと撮りたかった三台そろっての記念撮影!

R0010791

いや〜どれもかっこ良いっすね!(自画自賛w)

別アングルからもう一枚

R0010794

奥に写ってるVino50、コイツは俺の通勤通学快速&買い物の足ですw

酷使してるのに丈夫っすね!

 

来年のレース開催予定が出そろってきたので何に出るのか考え出してます。

俺は「バイクだけ速い」ヘタクソのノロマなので何出るかは重要なんですw

CRFで・・・モトクロスするのか、エンデューロするのか、モタードするのか

それによって随分変わってきますがそれによって2、3パターン考えますかね

そのうち記事にします。

皆さんはもう既に決めていますか?


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿