2013年1月3日木曜日

走り(?)初め

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

64555 313240878776089 284544686 n

 

さてさて、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝という大好きなイベントが終わったのでブログ再開です。

1/1は桶スポの「福男争奪戦」に行って走り(?)初めしてきました。

結果は・・・惨敗

何もゲット出来ずーー;

軽い気持ちで行ったらみんな真剣でビックリしました。

来年も有るみたいなので来年はガチで行くしか(笑

 

そして1/2は写真の通りスキー行ってきました。

711835568

子供の頃から続き、かつ大学時代に今のバイク以上にハマっていた唯一の趣味です^^;

俺が獅子舞で友達が干支の蛇(子供達からは「かえる〜!カエルがいる〜!!」って叫ばれてましたがw)

高校の頃の一番の友達のコイツとは

・1/2に実家から近場のスキー場

・2〜3月に蔵王(奴が仙台の大学だったのでそこから)

ってのが恒例になっています^^;大学入学以来だからすでに7年目?

去年、大学院卒業してしまい今は都内につとめてるので今年からは蔵王以外ですかね。

恒例・横倉の壁アタックが名残惜しいです。

 

笑う門には福来る

って事で「あいつらバカだな〜」程度に思ってもらえればと思いこんな格好してみましたが思いのほか好評でした。

けっこう記念撮影を求められたり、子供達が笑ってくれてたので来年も何かやります。

 

 

 

CRF250Rを売ってくれ

って話も結構頂いているんですがそれは多分無いです。

俺以上に親父が気に入っているので、多分俺が乗らなくなったら親父に行きます。

今は病気してバイク乗れないんですが治ったらまた乗る為に準備してますしね

'05CRF450Rなら、売りたがってる方がいるので興味ある方いれば紹介致します。状態はそんな悪く無いですよ。

 

という事で、今年もチラシの裏な内容薄いブログですが

どうぞよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿