2013年1月11日金曜日

惨敗

今日は桶スポでした。

惨敗でした。

まさかのレーサーで自分のDトラの5秒落ち==;

SMRの慣らし以外で3ヶ月ぶりのバイクとは言えやばい

来週リベンジに行きます。

 

 

つか、今日は朝から貸切でしたーー;

まさかの一人・・・

DSC 0655

午後は本日の講師n-4さんがいらっしゃって

DSC 0658

CRFのセッティングしてもらいました。

Dトラでのタイムも出せない不甲斐ない状態で・・・

アドバイス以前だったので申し訳ないです。

 

まあとりあえず楽しかったので良しとしますかね。

気合い入れないと

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿