2013年6月16日日曜日

ちょいちょい小物購入

多汗症の俺はTシャツって嫌いなんですが、今まで貰った雑誌代ってことで購入してみた。

俺が持ってるKRAZyのステッカーって友達に貰ったり、blogのプレゼント企画で貰ったのばっかだったしね

1002724 372536339513209 914156265 n

紋章のステッカーも買いたかったんだけど今は売ってないっぽいので今回は諦め。

 

その2

一年前くらいにもらったんに放置してたポスターを飾るべくフレームを購入

1002742 372587479508095 1123978190 n

B1サイズはさすがにデカイっすね。隣のテレビが40インチって言えばサイズがわかるかと

 

今週末はバイクに乗らず、久々に会う友達と連日飲んでます。

昨日あけたワイン

甘いお酒好きな人にお勧め。俺には甘過ぎました。

994760 372607642839412 1338519613 n

 

来週の日曜はCRF復活させてオフロード走りに行きます。

ハスクのゼッケン、この前久々に公道乗ったら振動で無くなったボルト・・・

注文したアルミのオイルキャッチタンク

上記のが今週届くなら土曜日も桶スポ行きたいなー。そっちは微妙なところです。

 

とりあえず、心配なのは天気だけ

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿