2013年6月18日火曜日

CPのキャッチタンクとか。

初ボーナスいやっふぉー!!!

いやいや。

今年新卒で就職して、働いてないのに貰っちゃって申し訳ないです。

会社に貢献してません。

ただ飯最高!

はい。

って事で少し前の話なんですがボーナスでました。

親が自営ってのもありボーナスって概念が無かったので、何か新鮮です。

うちの会社は初任給高く無いけど、手当詐欺とか無いんでありがたいです。

(薬剤師の友達が月給は高いのに資格手当が多くて、ナスは基本給基準でしか出ないとか嘆いてたので)

 

って事で、使い道は

半額は親へ旅行プレゼント

残りは全額貯金・・・ってのも寂しいのでちょっとは使うかって事でキャッチタンク買いました。

それ以外はまじで貯金っすーー;

 

地味に高かったーー;

DSC 0810

CRFにCPのがついてるんですが収まりが良かったのでSMRも同じのです。

CRFはモタードからオフに変えたので、キャッチタンクはアヤポンのCRFに引き継ぐ予定。

 

 

話変わって

事故って以来、公道で乗るのが恐くて

SMRの慣らしとかで嫌々2年で1500km程度しか乗ってなかったんですが。

ヘタクソだからもっと乗って練習しなきゃー。。。と思いつつ、全然乗れてないので・・・

公道用バイクを復活させます。

KDX125SRの話貰ってたりしたので迷ってたんですが、とりあえずしばらくはコイツで

P1150812 2 2

不調で乗るのが億劫になってたのですが、これを機に全体的にリフレッシュします。

今週末から実家に帰った時にちまちま進めて7月中には終わらせる予定です。

最低限

・フォークオイル交換

・タイヤ交換(フロントはDトラ売る時外したSC1がガレージに転がってたような)

・液体類総交換

出来れば

・ピストンリング交換

・チャンバーの洗浄&塗装

位したいなーと。

とりあえず、公道走るのに一番必要なのは「調子良い」事なので

デロルトのVHSB34LDは手放します。興味ある人いましたらこちらまで。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. VHSB34LDはまだお手元にありますか?
    もしあれば譲って頂きたいのですが。

    返信削除