2015年5月24日日曜日

ホイールつくのだろうか・・・

以前、全日本moto2にいた久保君
バイク辞めた後も、ボルダリングに行ったりと、なんやかんや交流が有ります。
(職業が保険業界って共通点もあり)

結構前にバイク(SM449)を処分してしまったのだけど
ホイールだけもっていたらしく
「着くなら買わないか?」って昨日うちまでもって来てくれました。
多摩センターまでわざわざありがとー。

F3.50-16.5, R5.50-17のチューブレス
(難あり:リアディスクのボルトがカジッてて外れない。炙って外れるかなー) 


リア5.5って太いのがすんなり着くか不安なので
とりあえず試してから決めるって形で預かりです。


(レインと、お試しに死にかけのF16.5も)
16.5だからモタスリしか着かないけど・・・
レースする訳でもないし、レギュレーションないからモタスリでもよいかあ・・・
リア5.5とか250じゃパワー食われるだけだなあ・・・とか色々有りますが
とりあえず、試してみますか。
工具類を実家に置いて来ちゃったので来週帰って試してきます。

5/31の日光天気予報微妙ですね。(昨日の予報は雨、今日見たら曇)
雨ならさっそく上のホイールでレインタイヤかなー(Fは別の3.50-17で)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿