2015年5月6日水曜日

GW

SM250Rに久々乗りました。
考えてみると慣らし中以外公道乗った事無いです・・・
煩くて疲れるし、空けられないし公道なんて乗るもんじゃないですね。

長距離乗りたく無いですが・・・SC V2のソフトも減るし・・・
車に積んでドライブ→現地で下ろして乗る
とかなら楽しいですかね、とりあえず一年様子見てみます。

そういえばmtkの案内等々届いてました!
月末は久々の日光サーキット楽しみです。


連休中は長野、新潟にドライブに行ったのですが、
小布施?という街が大々的に町おこしを実施しているらしくよってみました。
モンブランが有名?売りにしてる?らしい


連休中の戦利品

①小布施の枡一市村の酒。にごり酒
②実家で貰ったココワイン(何年か前に収穫祭の時貰ったやつかな?)
③小布施ワインのスパークリングワイン
④毎年恒例パイナップルエール(マンションへの帰路で入手)
⑤毎年恒例湘南ゴールド(同上)
⑥イネディット(同上)

酒ばっかやん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿