2015年5月27日水曜日

チャレンジ結果

親類に不幸があり火/水と会社休んで葬儀に行っていました。
月曜の夜中に実家に帰ったので、
火曜は午後まで時間がありさっそくホイール試してみました。


ホイール単品だと良い感じ。
タイヤをはめてみると・・・
知恵の輪でどうにもならない・・・
工夫したり、加工したり次第では着きそうなギリギリのところでしたが

二人掛かりでやって自分では無理でした。

という事で、実家からの帰り道に遠回りして返してきました。


ホイール買うつもりで、自転車売っちゃったし
余ったお金はバイク探しの予算に回します。

ハスクにナンバー取ったけど、一度乗ってもうナンバー返納したくなっちゃいました。
任意保険勿体ないし、トレールでも探そうかと
誰か売りたいって人いないかな?

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿