2012年9月5日水曜日

9/30日はEAST1 90分耐久

9/30はEAST1 90分耐久です!!!モタードのりの皆さん楽しみましょう!!

例によって僕はビリ争いをする動くシケインの予定です(笑

 

さてさて7月は神戸からタットヨを召喚して無理やり参加しましたが

タットヨは11月のJNCC爺ヶ岳の為に予算の関係で不参加

どうするかな〜

とFacebookやtwitterで「・・・(チラッ」って感じで嘆いてましたが

前回ゼッケン6,7で参戦していた足工大MCCのOBと組む事になりました。

このブログの彼の先輩方です。

今回彼らは現役組とOB組の2チーム参戦とのことです。

Tweeter25にもCBR250RRを出走させるし、部活で盛り上げてて良い感じですね

 

OBチームってもみんな歳下だったり、俺おっさんーー;

チーム名は

ねこまんまレーシング+足利工業大学MCC OB

とまんまですw

 

SMR250の納車は先だしDトラで参加ですが

タイヤどうしますかね。

スパコルをパンクさせて履いた3年落ちのスポーツデーモン

桶スポの平均タイム2秒落ちたんですが(笑

アホのように金使ったばかりなので手持ちが無くて悩みます。

 

よかったらぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿