2012年9月30日日曜日

EAST1耐久、tweeter25

まずは参加した皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

以下写真がボヤけているのは設定が接写になってましたーー;

今日はEAST1のモタード90分耐久に参加するためMCCの皆さんと日光サーキットへ

会場入り、晴れ間もあり台風の影響は大丈夫そう?

R0010669

MCCの怖いお兄さん達(笑

R0010669

PRIDE2&4ってA決勝のボーダーが41.3という鬼のようなレースへ参加のナムさん

R0010671

(ナムさんのレース結果等はナムさんのブログで。「Booth no.763」で検索!)

 

 

結果は、と言うと

 

 

チームの足を引っ張りすぎて、足をアスファルトに引っ張られましたーー;

 

「明日、就職先の研修なんで怪我できない」とフラグを立てた先月の桶川

タイヤが裂けてパンクする程の転倒をして全身筋肉痛で研修に行った僕ですが

 

今回は、明日、10/1は多くの会社の内定式です。うちの就職先も例外なくw

そして

R0010673

コケましたーー;

うん・・・

現地で既に腫れだしてたんですが家に帰ったら蜂に刺されたみたいになってます。

左手親指付け根も同様に腫れ、風呂で気づいたんですが左わき腹に青あざも

・・・

明日はきっと筋肉痛だし・・・

内定式・・・

・・・

就職したくない。

 

 

タイムの方も

上位陣→40~41秒台

中位陣→43秒台(Dトラでもカスタム車は出てる人複数、42秒もいた)

チームメート→44秒台後半

帰宅してロガーを見てみると、ベストは45.89(最高速99.7km/h,最低速度48.6km/h)

ボロボロの亀の子です。

かなり悔しいです・・・

今度はMCC現役は誘わずに(笑)練習行って見返さないと

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ヒビくらい入ってたりして・・・
    お大事に(><)

    あ、写真いただきます♪
    思えばこのときはまだいい笑顔w
    その後が・・・

    返信削除
    返信
    1. 腫れが引かずむしろひどくなってるので可能性有りですーー;

      どうぞどうぞ!!
      来シーズンに期待です!

      削除
  2. ほ、骨ですか、、、いやはややっぱりバイク危ないっすね(;´Д`)
    ねこさんに秘密で一人で桶川行ったら怒ります?w

    返信削除
    返信
    1. 冗談ですよw けど、「折れてるわけ無いだろ〜」で腫れが引かずに鼻の骨折れてたことあるので意外と簡単に行くのかも?
      怒らないですよwww

      削除