2012年9月19日水曜日

桶スポ練習

今日もほぼ貸切でした。

今回も、9/30のEAST1耐久に一緒に出るMCCの彼らとです。

Dトラと顔でかい奴の彼から写真を拝借ーー;

6cc639757e56302181da7e8e39475117

前から俺、Yasu(2年生)、あやぽん(4年生)っす。

激・激苦手で、課題の左コーナーですがバイク寝てないっすねーー;

日光、桶スポとも今のバイクであと2秒縮めたいので駐車場練習もやりたいです。

あとは左腕が翌日も筋肉痛なので力入っちゃってたみたいです。

 

年内にあと数回は通いたいっすね。

直線で他のDトラについていけないのはストレスフルなのですが

それ故、他の部分の練習になると信じてます(;´∀`)

 

余談で

MCCのモタード2台音量が102dbで怒られてしまいました。

桶スポのスタッフの皆さん申し訳ありませんでした。

 

1台は上のYasuのDトラでサイレンサーヘタってるだろーー;ってボロいのだけど

もう1台はWR250R(モタード仕様)でFMFのパワーボム+ショートサイレンサーです。

公道走行可の認定有りで量販店で売ってる奴なのでみなさんもご注意を!

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿