2012年9月23日日曜日

納車まで悶々と...

支払いも全て完了したSMRですが

未だに家族には話していないですーー;もう諦めました。

独身ダメ息子だからこそ出来る技!!

 

機嫌取り?も兼ねて親父に頼まれたバイクやパーツをヤフオクに代理出品してます。

先日はHonda C72を売却しました。

現在はプジョー106のタワーバーやシフトノブ、クイックシフト、momo

ハコスカのキャブ&インマニやらボルボのホイールも出してます。

良かったらぜひ(笑

 

 

さてさて、支払い時に色々相談してSMRの仕様も細かく詰めてきました。

最終的にこんな仕様にまとまりました。

2010 SM250R

・RCS15 (Dトラから移植)

・リアスプリング5.8kg(6.0kgは絶版でした。)

・TCファンネル

・akrapovic TC250 evo (納車時取り付け&セッティング→慣らし後チェック&微調整)

・純正フレームガード (黒、白く塗装するかも?)

・純正ヒートガード

(先日の記事のあれです。イギリスの店が在庫持ってたので送ってもらいました。)

・CYCRA ハンドガード+エンデューロDX(白)

・Driven 前後スライダー (赤)

・軽量のリチウムバッテリー (アンチグラビティかな?)

他には純正のバーパット、ゼッケンが欲しいのと

ステップ、クラッチマスターカバー辺りはKITEとかで盆栽するかもです。

予算不足なのでまあ後々。

 

納車が待ち遠しいですね〜。

来月末辺りに考えていますが。

論文書いたり、学会の準備したり、そもそも実験しないとなので・・・

遅ければ11月頭かな?

 

最後に、やっぱ赤くなってからのHusqvarnaにはモンエナがかっこ良いっすね

379856 363905976957610 535694841 n

 

かっこ良さに共感してもらえたら是非

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TCカムは見送りなんですねー、ハスクいいなー、いいなーいいなー(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. TCカムは金ないし様子見です〜。
      インテーク側だけって聞いてたんですが、人によっては排気側も違うって言ってたりして両方だと5万超になっちゃうので、OH時とかに入れたいですね。

      削除