2012年9月19日水曜日

ダムってますか?

僕はいつの間にやらモタード乗りとなってしまっていますがーー;

Dトラはセカンドバイクなんですよね(え?

 

今日はさぼった休みだったのでメインの保守にエンジンかけてやりました

R0010074 1

やっぱ2stの音とオイルの匂いが好きです。

 

最近、公道ではvino50しか乗ってませんが・・・たまには走りに行きたいですね。

僕のバイクにはこんなステッカーが貼ってありますが

R0010076

 

サーキットを走るようになって以来行っていません。

つか、本当はこいつこそサーキット走るバイクなんでしょうが

日曜日、晴れたらお山に久々に行こうかな?

 

 

最近、個人的にバイク3ない運動していますw

・無理しない

・怪我しない

・バイクのせいにしない

ステッカーとツナギの上に着るTシャツ作りたいです(笑

 

3ない運動に共感してくれた方はぽちっとよろしくお願いします!w

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. あー、ダム行ってないなぁ。

    あ、いや、毎日通ってはいるけどw

    返信削除
    返信
    1. 何か足が遠いですーー;
      仕事場=ダムですもんね!

      削除
  2.  久しぶりのRS!やっぱカッコいいですね~

    ところで、
    私のRSをラジアルマスター(15RCS)に交換しようとしているのですが、
    ちょっとお尋ねさせてもらっても良いでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. どうもです!

      何でしょうか??答えられることでしたら

      削除
    2.  ご無理言っておいてレスポンス悪くてすいませんm(_ _)m

      ブレーキスイッチ?ランプの配線ってどれぐらい加工されたかお聞きしたくて…
      単に端子付け替えぐらいで済む感じなのかが知りたかったんです。

      ちなみに、15RCSの購入先にオススメなんてありますか(・∀・)

      削除
    3. どうもです!


      配線の加工ですが、ギボシのオスとメスをそれぞれ付けて刺しただけですよ〜。かなり簡単です。
      どっちをどっちに繋ぐかも、両方試してみれば良いですし(逆に繋いだらヒューズ飛んだとかも無いですから安心です。)

      15RCSはショートレバーですか?ロングですか?
      ebayで日本を配送先指定できる店で買えば大抵安く買えると思いますよ。
      自分はそんな安くないけど2,3度使ってるomniaracing使うかな(パンフ送ってくれたりとか対応良いです。問い合わせへの返答は遅い時もありますが)ただあの店はショートレバーしか無いかもです。caprimotoは対応悪かったのでおすすめしません。PCからじゃないんでパッと思いつくのはこれくらいかな?

      削除
    4.  とても詳しく、ありがとうございます。

      あ~良かった。配線は簡単そうで。

      すみません。ショートレバーの方です。
      omniaちゃんと見た事無かったんですが、良いですね。
      てか、海外ばっかりじゃないですか(笑 外国語できるの羨ましぃ尊敬します。

      削除
    5. RCSは日本だと仕入れ値の時点で結構高いから店ががんばって値引きしても安くないんですよね。
      外国語は出来ないです。なんとなくで何とかなりますよ

      削除