2012年10月2日火曜日

後日談

まずは"Dトラと顔でかい奴"のMCCのあやぽんもEAST1について書いてました。

http://blog.goo.ne.jp/agmtap/e/6a3256c71bf866a9e40cf83723ed043d?fm=rss

写真を拝借

De294885e76fb32627382d1c3b9c3538

台風が何時に来るかわからないってことで紙ゼッケンは怒られました(笑

 

んで、帰宅後にロガーを見てみたのですが

高低差、メリハリの無いグラフがーー;

Graph

一番速度低い場所は逆周りの2コーナー(正周りの最終一つ前)48.8km/h

右の低いところはショートカット、飛んでコケた後でかなり速度落としてます。

最高速は98.8km/h、多分ヘヴンコーナーでアクセル戻してるのが悪影響

速度遅いのに全コーナーステップガリガリって言ってますが

「ガリガリガリガリガリガリ」って感じでダラダラ寝かせちゃってます。

速い人は一瞬で寝かせて向き変えてすぐに立ち上がっていくーー;

 

パワーが低く加速が遅いのはわかってたことで・・・

最低速からのパーシャルが長いのとブレーキがダラダラしすぎてますね

特に右から3つ目の山の6コーナーの侵入は酷いです。

多分ここで速い人と1、2秒は差がついている気がします。

 

「山脈」って感じのカーブを描いてますがこれが

「ノコギリ」って感じになればタイムアップ望めるのでしょうか?

前回と違うショートカットだったこともあり比較対象が無いのでまた後日

 

ちなみにFacebookに写真がアップされていますよ!

写真見ると、バンク角的にはokそうなので尻ずらせば膝は擦りそうです。

個人的に、開けていく時のリアが滑っていく感じがすっごい嫌で消したいです。

タイヤは俺にはオーバースペックなので滑るわけないし、サスも原因では無さそう。

そうなるとフォームとそこからくる荷重しか原因無いんですよね。

見た目的に「カッコいい」っての以上に

・しっかり荷重かけて ・開けられるようハングオンしたいですーー;

先は長いですが練習しますーー;

 

応援してくださる方はクリック宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

 

見よう見まねで挑戦してみたんですが

・へっぴり腰

・ハンドルしがみつき

・膝出てない

でぎこちないっすねーー;

vino50にツナギで練習ですかね

539380 248998688556682 1049512864 n

0 件のコメント:

コメントを投稿