2012年9月1日土曜日

SMR

先日の写真でお分かりでしょうが

就職祝い&誕生日祝い(明日です。)に

SMR契約しました。家族には話してないです・・・

なのでどうしようかね・・・

納車はとりあえず10月のREAL1後に設定してあります。多少前後するかもですが

 

新エンジンのTE250Rも発表されて迷ってたんですが

差額でフルエキとか入れる方が自分には良いと判断しました。

サブチャン付きのアクラポが今のところ候補です。

 

 

一応

2010年式で

TCのエアクリ、リアスプリングレート変更

スライダー、ハンドガード、フレームガード(純正の)、RCS15(Dトラのを移植)

あとは軽量のリチュウムバッテリー入れるかも?これは迷ってます。

 

上にも書きましたが納車は随分先なので悶々と過ごしつつ

どのタイミングで家族に言うか・・・憂鬱です。

 

 

Dトラは金のかからない&いくらこけても惜しくない練習用に残すか

はたまた、売ってしまうか、非常に迷っています。

 

 

次の走行予定は、

9/9のMTK走行会、18日にMCCと桶スポに練習、9/30にEAST1耐久です。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 自分がそんな暴挙に出たら一家が崩壊します(笑)
    本当、羨ましい限りっすよ☆

    Dトラはオフ足にしないんですか?

    返信削除
  2. もうすぐ実家をでる駄目息子だからこそのなせる業ですw しかし、まだ話せません・・・もう話せないで納車を迎えちゃうかも・・・

    Dトラのオフ足は考えてたのですが、KLXホイールの話がなくなってしまいました。安く手に入るからこその興味だったので中止です。

    友達のDトラとの比較、はたまた某「モタードしようぜ」の方のDトラとの比較で僕の車体はエンジンパワーが無さ過ぎるので思い切りましたが(桶川のストレートエンドで30km/h差が出るってテクニック云々だけじゃ無理だなと)
    ブレーキやらコーナリングやらDトラでまだまだ練習するべき事がたくさんあるのでとりあえずはハスク→公道+α(サーキット)、Dトラ→サーキットオンリー の乗り分けの予定です。普通の人は逆にするんでしょうがーー;

    返信削除