2012年12月31日月曜日

2012→2013 総括って程でもないけど

2012年も今日で最後ですね。

どんな年だったか振り返ってみると・・・

「日光以外も走ってみよう」と1月に桶スポデビューし、二回目の走行=チョイ耐出たり

タイムは散々でしたけど非常に楽しかったっす。

チョイ耐久、今年も有るんですが日程的に他で外せない用事があり断念。本当残念です。

 

それ以外は4月まで就活してましたねーー;忙しくバイクの話は一切無いです。

ゴールデンウイーク以降に最終面接を控えた会社が5,6社あったんですが連休遊びたくて面倒になってーー;

全部断って4月に内定頂いてた中から決めました。

 

Bloggerに引っ越してきたのも多分この頃じゃなかったかな?

元は他所で書いてて、2月頃から徐々に移行し出してこの時期に完了したような

 

5月からはバイク復帰

日光チャレンジロードと併催のEAST1のスクールが転機で

初めてMCCの子達と一緒に走ったけど、みんな速くて悔しくて^^;

「バイクを扱う以前に、体が動いてないな」って感じて翌日から始めた筋トレは今でも続いてます。

その後はEAST1耐久でたり、夏は毎週桶スポ通ったり、日光のMTK走ったり

って感じで、遅いんだけどサーキットに結構ハマりました^^;

 

んで、ボロいDトラに金かける気にもなれず・・・

どうせなら乗り換えちゃうかな?と、誕生日にSM250Rを買ってしまい^^;

JNCC見に行ってオフロード走ってみたい病にかかり、たまたまtwitterで見かけたCRF250R売却話に飛びつき

さらに「慣らし中でサーキットいけね〜」って書いたら良い話を頂き何故かCRF250Rがモタードにーー;

 

生活面ではここには書けない不幸?が色々あり、かなりしんどい一年だったんですが

バイク面では充実した一年だったのではないかと考えています!

 

 

さて、来年ですが

4月からサラリーマンなので・・・正直どの程度乗れるのかわかりません。

仕事ガラかなり制限される可能性もあります。(特に夏までは名目上試用期間なので派手には出来ないかと)

が、SM250RとCRF250R(MX-SM両用)とせっかくのレーサー二台体制

時間の許す限り練習&レースに出て行きたいと考えています。

特に来年は、今まで避けてきたスプリントを中心にSMRで出る予定です。

ただ、どっちかってと耐久のが好きなので(仲間とわいわいってのが)CRFは耐久中心に使うと思います。

まあ何よりも楽しみつつ、かつタイムも縮めたいと思います。

 

俺は結構 クセの有る人間で、さらにバイクではのろま なんですが

サーキット等でお会いしましたら来年もよろしくお願い致します。

 

という事で一年間ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

年明けは天気次第ですが1/11から活動しようかと思ってます。

入社まで3ヶ月、その間に少しでもMXerのレスポンスに慣れてタイム縮めたいので

1月中旬〜3月中旬までは週1回~10日に1回のペースで通いたいと考えています。

また、2月中旬〜はオフロード練習も積極的にやりたいと考えています。

予定あう方がいらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう。

 

では、良いお年を

R0010783

R0010849

2 件のコメント:

  1. そうそう、今年の活動は1月のチョイ耐からでした。
    メッチャ寒かったよねwww
    でも若い子らに遊んでもらっておじさんもちょっと若返った気がしましたよ♪
    来年もよろしく(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. なかなかPCから開けず遅くなってしまいました。
      確かに寒さが凄かったですよねw
      何をおっしゃいますか!まだ若いじゃないですか^^;そして目標なので俺がタイム抜くまで維持向上していただかないと!!!(笑
      今年もどうぞよろしくです!

      削除