2013年2月10日日曜日

工具も盆栽

バイクのみならず工具も盆栽しだしたアホです。

6.3sqだけですけどね。

DSC 0692

neprosってKTCのミラー系です。KTCにはprofitってミラー系のも有るのですが

nepros→snap-on対抗

profit→独自路線

ってイメージです。

実家がsnap-onなのでneprosにしてみましたが、値段も変わらないーー;

ソケット系はnepros、レンチ類はsnap-onのが使いやすい印象です。

あとはヘキサの6mmソケットだけで足回り意外は俺のバイク全部カバー出来ます。

 

この他に、雑に扱いがちの

・足回り用の12.7sqとレンチ類

・外装でよく使う8mm,10mmの早回しT字

はKTC無印でそろえました。(安くて質感そこそこで良いですね)

激安店&1万円分近くあった楽天ポイントを使ったので結構安かったです。

 

コンビレンチとかニッパー、モンキーは家に転がる過去に廃車した車の車載工具で

ワイヤーツイスターとか、キャリパーピストンツールとかの専用品はアストロで

実家の工具使って自分でやってた事と同じ事が出来る分はそろいました。

引越先でも安心ですね。

 

 

 

昨日、今日は引越準備&ハスクの慣らししてました(まだ終わってないのかよw)

スプラウトの店長に「マニュアルより長め」にやるよう言われてたんだけど・・・

今日4miniのおっさんに煽られてw イラッとして予定取り早く回し出しちゃいました。

我慢の限界なので回してきます。3月には全開にしたいっすね。

 

 

引越での片付けついでに

RS125に入れようと思って車庫の奥からタイヤ引っ張り出しました。

5、6年落ちの、スリップサインどころかカーカス出そうなα-10よりも食うでしょう

729606906

タイヤの荒れ方見るとヘタクソさが丸見えなので恥ずかしいですね。

CRFにはホイールに着いてきた中古モタスリついてますが・・・

開けられないから潰せないし無意味ですね。そこら辺の安いタイヤに変えたいです。

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿