2013年2月24日日曜日

Kite モタードステップ取り付け

まあネタ的に買ってみたステップの取り付けです。

結構ごついですね。

ノーマルより短いですが幅広です。

R0010866

R0010868

R0010869

R0010864

 

値段の割に品質が微妙なのはイタリアンですねーー;

取り付け前から左右とも傷が気になり(まあ使ってりゃすぐぼろくなるのですがね)

R0010867

R0010865

日本製品なら検品で弾かれるんですかね?小さいメーカーだとそうでもないか。

 

赤のアルマイトは退色も早いのでそのうち別の色にしたいので

とりあえず赤のマッキーで塗ってみました(笑  これで目立たない。

 

赤城颪が凄まじいので今日は試乗は無しで、また後日。

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

スピーカーを買い換えたくて候補のB&WとJBLで迷ってます==;

fostex PM0.4 誰か欲しい人いませんか?お安くしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿