2012年5月13日日曜日

mighty mouse

高校の時に買ったipod以降、愛用しているapple製品のなかで

最も気に入らないのがこいつ

R0010627

おっぱいに見えなくもないが(笑

mighty mouseのトラックボール!こいつ、すぐに動かなくなる

デザイン重視のためか分解できないので掃除できないのが原因

・隙間に両面テープ入れる掃除方法

・接着された裏蓋を無理やり剥がす方法

等々、みなさん同じ悩みで苦労されいろいろな方法があるみたい。

 

俺も最初はそれらを試してたんだけど・・・もう面倒でーー;

ここ2年くらい"スクロールは本体のトラックパッド"と割りきってました

そんなこんなでlogicoolのM905を買おうと考えてた矢先

この記事の(9)を見てコピー用紙掃除を試したら・・・

動いた!!!

しばらく買わずにすみそう!

お試しあれ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿