2012年5月28日月曜日

試乗[SMR250]

今日はHasqvarnaのSMR250の試乗をしてきました。

こんなやつ

定休日なのに付き合って下さったGARAGE SPROUTの内野さんに感謝

 

感想としては

・軽い→車重がってより動きが

・レスポンスが良い

この2つが特徴的でした。

純粋レーサーではないですし、考えていた以上に街乗りもしやすかったです。

感覚で言うとパワーバンドが広いRSって感じ。

乗り始めレスポンス良すぎてぎくしゃくしたけど慣れの問題な感じです。

 

乗り換えるために貯金もしてきたし、気に入ってるし、その場で購入!

とはできないですが…非常に前向きです。

2つの条件をクリアしたら即購入したいと考えています。

一つは来年から就職なので"引越し"

社宅に住むので、ある程度社宅の情報が来ないと置くスペースも怪しいです。

早く情報が欲しい!!!

社宅関係なく、トランポ積みっぱで保管ってのも考えていますが、サスに悪そう?

もう一つは自分の腕

正直、一緒にサーキット行ってる同年代の中でも俺は下手くそです。

就職したら色々と制約がついて回るでしょうから今年がラストチャンス

少しでも上手くならないと乗り換えても結局盆栽で終わります。

 

と言うことで、来週末の日光サーキットの走行会楽しみだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿