2012年6月15日金曜日

[募集][スポ走−桶スポ][7月13日]

って事で、緩く募集

日光チャレンジロードPRIDE1に参戦中のDトラ仲間と行きます。

ちなみに来週の木曜日も行くかも?こっちはまだ迷ってるので微妙です

WR250Xのイチロー♂君誘ってみたがどうなるかな

 

遅いのが悔しいので徐々に練習行く回数増やします。

来月は日光にも平日走行枠行きたいな。

 

更に、17日からMTK走行会の9月9日の予約が始まります。

6月参加者は1000円引きとのことで、申し込まないと。

 

 

自分は日光に通う同年代に多い 走り屋?上がりってわけでもなく

あまり走りの話する人が身近にいないんです。

そんなわけでblogやってるので

「見たことある」って方や

「サーキット同じ日に行けそう」って方いらっしゃったら

是非コメントでも現地ででも声かけていただけるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿