2012年6月10日日曜日

ドナドナ〜

CBR250RRは10万円で売却決定らしい。

・BEETのバックステップ

・大真?のフルエキ

・才谷屋の600RR風カウル

って金かかってるだけに勿体無いね。

まあ持ち主はNSRとKDXと2stにはまってしまったので仕方ない。

明日購入者がうちに引き取りに来るとか

 

先日も書きましたが。

このまま実家に住み続けるなら俺が買いたかったんです。

しかし中々そうも行かず、春で実家を出るのが決まった事

そしてエンジンがそろそろ要OH時なのが気になって見送りました。

 

正直、僕はオフに一切興味が無いモタード乗りなので

ハスク買うにしてももう一台、ボロいロードバイクを持ちたいんです。

結局のところ目指す乗り方はモタードでもハングオンだし

そういう意味で別で何か探そうかな、と考えています。

 

すぐに気が変わるかもしれませんが(笑

 

最後に記念に

DSC 0355

0 件のコメント:

コメントを投稿