2012年6月16日土曜日

Dellorto VHST28CD

今日は雨なんで部屋で

DSC 0436

これはRS125の並行輸入車(いわゆるEURO3)の純正キャブ

Dellorto最後の2stキャブです。

スロットルポジションセンサーがついてたりと、電子的なパーツが組まれたり

ジェットの番手が4st用,2st用二種類あって穴の形とか位置が違うらしい。

 

僕のRSはVHSB34ってキャブに変更されています。

なんで今さら28キャブかというと

日光チャレンジロードの桃尻杯(ピンクナンバーレース)のレギュに合わせて。

出るわけじゃないんですがーー;(苦笑

仕様を合わせて一度日光を走らせてみたくて変更します。

 

しかしまあ・・・

社外チャンバー+エアクリボックス無しの状態でセッティングでなくて苦戦中

僕の車両、パーツの関係でエアクリボックスつかないんですよね。

なので自作とかも考えて長期戦になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿