2012年6月19日火曜日

持つべきものは友

EAST1、さすがに90分一人は嫌だったんですが

僕の知り合いは既にそれぞれのチームで参加決定してておらず・・・

 

もう半分諦めて、最後に、以前桶スポでチョイ耐に一緒に出た友達へメール

意外にも「ええよ」との返事

何が意外って彼、神戸在住なんす。

大学時代の唯一のバイク友達の彼はチョイ耐の頃こそ千葉在住でしたが今は神戸配属

まさか来てくれるとは!

神戸は250ccクラスで走るロードのミニサーキット無いらしく欲してるらしい

ちなみに先日ドナドナされたCBRの持ち主です。

 

バイクは俺のDトラを共有するとのことで、夏の過酷な時期ですし

”せっかく来てもらったのに故障”

とかならないようにきちんとしないと。

 

と言うことで楽しみが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿