2012年6月16日土曜日

久々にエンジンかけたRSは絶不調

さっきの記事のVHST28,一日試行錯誤してたんですが

セッティングが泥沼化してるのでリードバルブを純正に戻してみました。

DSC 0438

今日は諦めてキャブもVHSB34へ戻し

(メモ:VHSB34, MJ158, K57最上段)

 

そしてトラブルが・・・ (涙

クラッチがやばい。

パワーバンドキープしてたらスッポ抜けて12000rpm~までふけきりましたーー;

これがクラッチが滑るってやつですかね?

(ワイヤーの調整変だったのかな?再発するかしばらく様子見)

 

そして小雨で5年落ちのα−10はめっちゃ滑る

先週の土砂降りの日光のSC2のがまだ食ってる感じしますーー;

 

Agip Speed2T が切れたんで1L 300円台で手に入れたSUMIXオイル入れました。

普段はvino50に入れて特にトラブルの無いオイルですが

RSに入れたら煙凄い・・・そして吹けがたるい感じ、

さすがに怖いんで早くオイル買ってこないと

wako's V2Rとヤマハ赤缶でまよってますが、オススメないでしょうか?

 

 

取り留めの無い記事になってしまいました。

久々にイジって乗ってってやってたら楽しくって楽しくて

とりあえずRSは

・タイヤ

・エンジンオイル(ギアオイルは買ってある)

・チェーン(サーキットだけなら415にコンバートとかどうなんですかね?)

このあたりをちゃんとするだけで確実にDトラより良いタイム出そう

 

つか、RSに使えるFRPカウルって日本にないんすかね?

海外の発送してくれなかったり送料高すぎーー;

0 件のコメント:

コメントを投稿