2012年6月21日木曜日

モタードの乗り方

モタードっていろんな乗り方の人がいますよね。

速い人はオフ出身者が多い&そもそもが複合コースだから

No subject

やはりこういった乗り方の人が主流でしょうか

 

けど僕はこういう乗り方に憧れます。

SUMODS

...

Oh...

 

なんか違うーー;

こっちでした

0610

モタードでもハングオンで乗りたいです。

しかし、現実は程遠い・・・

 

 

 

昨日の記事のエアゲージと一緒に届いたプラグソケット

小ささに反してズッシリ

そして磁石がやたら強いです。プラグが深いDOHCのエンジンでは便利そう

DSC 0440

 

 

試験的に記事にもバナー貼り付けてみました。

よかったらよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. モタードの乗り方ってほんと人それぞれですよね!
    足出しにハングオン、MOTO1の佐合選手なんて左右のコーナーで乗り方違いますし見てて面白いです。
    自分は足出しにあこがれてます。
    それとCRF300の高山選手が好きです。フォームがカッケー!!!!!

    返信削除
    返信
    1. >オサムさん
      ですよね!!
      自分は元々ロードにあこがれてバイク乗り出したのもありハングオンですね。
      岸田選手のフォームとかが理想です。そんなつながりでニッキー・ヘイデンも密かに応援してます。と言っても、上の写真や僕の乗ってるバイク見ての通りロレンゾ贔屓ですが(笑

      高山選手はしりませんでした。画像探してみます!!
      モタードは乗るのは好きですがレースは見たこと無く観戦はまだ初心者です><

      削除
  2. カスタムもライディングも自由なとこがモタードの魅力!

    高山選手は僕もリスペクトしてます。
    走りもフォームもマシンもイケイケオラオラ系です。
    ねこさんは・・・あんま好きじゃないかなw

    返信削除
    返信
    1. イケイケオラオラ系ですか!僕は地味地味系が好きですw

      削除