2012年6月12日火曜日

WWDCでしたね。

Retinaディスプレイ期待してましたがMacBookProだけでしたね

MacBookAirはUSB3.0以外はマイナーアップデートということで迷っています。

 

今使っているAirを後輩が買いたいという話なので売って新型に変えるか

もしくは見送ってRetina搭載を待つか・・・

ちなみに現在のと購入候補それぞれの構成は

i7 1.8GHz, 4GB, 128GB SSDとi7 2.0GHz, 8GB, 128GB SSDです。

メモリとUSB3.0の為だけに後輩の言い値と購入額の差5万

微妙ですーー;

何より、USB3.0なくてもThunderboltはついてるってのはデカイですよね

 

 

今回のWWDCで個人的に最も目玉に感じてるのはAirmac Expressの新型です。

唯一の不満点だったEthernet接続もできるようになり

Airplay, wifiのデュアルチャンネル対応と個人的に欲しい機能全部入りです。

USB3.0にそんだけ金出すならNASとAirmac買った方がいい気がする

 

って事で、自分の中で今回は見送りって理由の言い訳を書いて納得したく落書き

0 件のコメント:

コメントを投稿