2012年7月1日日曜日

夏らしく

バーベキューしてきました。DSC 0445

こんなヤツも食べに来てました。

DSC 0446

 

ブログ村のモタードランキングで最も勢いのある(?)

Dトラと顔でかい奴

の彼の部活の方々とです。

PRIDE1に部活から5人?送り込むモタード人口の多さ

羨ましい(´・ω・`)

どうもでした。

 

実はバーベキューで喪失していまいました。

発泡酒処女(*´∀`*)

飲んだことなかったんです。ビールは大好きなのに

 

 

 

 何度も書いていますが13日は

 上の彼と

これまたブログ村モタードランキングでお馴染みのイチロー君

三人で桶スポに練習行く予定です。

もちろん一番遅い僕は動くシケインまちがいなし!!!

 

 

 ↓↓上の二人に対抗心燃やしてwよろしくです(笑↓↓ 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

 

2 件のコメント:

  1. 本物ビールしか飲んだことないって貴族っすかw今度はサーバーで本物用意しておきますー^^

    返信削除
    返信
    1. 第三のビールはあるよ(笑 量飲まないし、毎日飲むわけじゃないんでw

      削除