2012年7月1日日曜日

カッコいい大人

僕も既に24歳とおっさんに片足入れかかってます。

子供の頃想像した大人ってのは違う類の話です。

 

 

少し古い写真ですが知り合いの家の車庫にて

DSC 0338

RS125オーナー仲間ということで知り合った方で

僕にGARAGE SPROUTを紹介してくれたのもこの方なのですが

 

すごいっすよね。

audi R8, BMW S1000RR

他にも車とRS125, K1200(?), KSRなどなどお持ちなんです。

 

「すげ〜な〜」とか

「うらやまし〜な〜」とか

そう言った言葉が出てしまいません?

僕もそうでした。

 

ただ、そういった言葉に鼻にかけるでもなく一言

「だって頑張ったから」

 

努力して成功した人の言葉の重みというか

かっこいいな〜 と、それ以来憧れなんです。

 

 

サーキットで速い人も、研究で素晴らしい人も確かにかっこいいんですよね。

どっちも努力の上に成り立ってるからだと思います。

けど、結果=人格者じゃないんですよね。と感じることが多々あり

かっこいい人ってもう+αが有るなって感じます。

10年後、20年後そうなっていられるように今は努力しか無いですよねーー;

 

2012年も既に半分過ぎたのか・・・

とか考えてたらなんとなく書きたくなりました。

 

 

 

来年仕事で使う資格の試験が迫ってきて焦ってます(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. どもども(^^)

    ナンバー写っててええんじゃろうか?と思う今日この頃(^^;;
    加工済みならすんませ~ん。

    返信削除
  2. どうもです!いろんなとこに出てるので大丈夫かな?とも思いましたが小加工しておきました!ご指摘ありがとうございます!

    返信削除