2012年7月3日火曜日

たまには有益?なことも

知ってる人も多いかと思うのでまあタイトル大げさすぎです

期待して来た方すみませんーー;

 

僕の愛車はデートのドライブからサーキットまでこなす

4WD,6MT(5+low),ミッドシップ,2シーター

12376981 1392484618 74large

写真がこんなんしかなかったですーー;

要するにサンバートラックなんです。

 

軽トラ持ってると友達のバイクをサーキットまで運ぶことも多いのですが

先日のバーベキューでふと話したら知らない人が多かったので

 

 

ワンタイム保険

例えば友達の車運転する時、その場で携帯から必要事項入れるだけ

携帯の請求と一緒に500円ひかれます。

一人じゃトランポの維持が・・・友達と共有したいって人はどうですか?

ちなみに本人&配偶者の名義の車はダメです

 

軽トラの任意保険入ると大抵のプランは他の人運転でも適用ですが

事故起こすと等級あるので、ボクは貸したくも借りたくもありません

そういう場合、こういう保険は便利っすね。

 

 

 

↓↓知らなかった方はポチってもらえると↓↓

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿